
ましのんの脳天気にいこう!

小さなことでも大きなことでもとにかく挑戦?

床修理!

本日、業者さんが床の修理に来てくれました。

私はトイレと脱衣所の床の張替えだけだと思っていたので気楽に出勤。子供たちにおまかせしてたんですが...

業者さんの第一声

『えーっと、DKとトイレの床の張替えって聞いたんですけど...?』

あれ?( ̄▽ ̄;)?

 

大急ぎで子供たちがいろいろどかしてくれたらしい。。。ごめんよ娘。

 

そして早めに帰宅してきたのですが

業者さんは帰った後でした。。。

私の帰ってきた意味って( ̄▽ ̄;)

 

いやしかし、ビックリしました

帰ったら板張りなんだもん。笑
f:id:mashinonnnn:20170509163304j:image
f:id:mashinonnnn:20170509163330j:image

 

なので、本日のみ家の中でも土足です!

長女が 土足で生活ってのもええなぁ♪って言ってたのですが...そこは聞こえないフリしておきました。。

 


f:id:mashinonnnn:20170509163631j:image


f:id:mashinonnnn:20170509163642j:image

ちなみに張替え前の床。トイレは酷いものでした。上に板を置いて誤魔化してたけど...よく耐えたよ我が家3人。笑

明日、もう1日来て、ちゃんとしたフローリングにしてくれるそうです!楽しみだ〜♪

広告を非表示にする