ましのんの脳天気にいこう!

小さなことでも大きなことでもとにかく挑戦?

1歩の勇気

昨日はじめての場所へNLP(神経言語プログラミング)セミナーを聴きに行きました。

板書が多かったり難しいお話を聞くのかと思いきや 自己紹介、他己紹介、グループセッションなどがあり、緊張しつつも楽しい時間でした。

 

周りは素敵な方ばかり、友達どうしで参加されてるのかお話されてる方も沢山。アットホームななかでの若干のアウェイ感...

始まる前は不安しかなく、早く終わって〜(´nωn`)としか思えなかったのですが、いざ始まってみると、本当に楽しくて!

初対面の方とも比較的スムーズにお話できたのは、やはりNLPの力なのでしょうか。

緊張が原因で頭が真っ白になったり ずいぶん後になっていろんな気付きが多くあったのはご愛嬌?

多くの気付きと御縁をいただけました。

 

本当は本格的に習い、資格を得たいNLP。でもそれをするには、今は高すぎる金額の壁。

本格的に学ぶことができるように、少しずつお金を貯めていこう!きっとできるはず!

 

最初はものすごく勇気がいる行動だったのですが、この1歩がきっと大きく広がる未来を連れてくる。それを改めて実感した1日でした。

 

大切なものリストに

『勇気』と『行動力』を追加させよう。

きっと楽しい未来が待ってる。

広告を非表示にする