ましのんの脳天気にいこう!

小さなことでも大きなことでもとにかく挑戦?

タイピング練習はじめました!

こんばんは、ましのんです。

私はずっと、パソコンへの苦手意識が強くありました。

理由はタイピング。

ぜんぜん出来ないんです。

何度か無料のタイピングゲームで練習したのですが、継続することが出来ず、挫折。

その結果、苦手意識はますます強くなる...という悪循環を繰り返していました。

仕事にパソコン使わないしー、タイピング出来なくても良いんじゃない?って思っていたのですが...

今回、何度目かの一念発起!!

タイピング、はじめます!

年齢的にも時間は掛かるかと思ってるのですが、負けません。1日少しでもいいから、毎日練習したら、できるようになってくるかな?

本来ならこのタイピングのページで!って紹介するべきなのでしょうが...

 

https://www.typingclub.com/

 

貼り付けきちんとできたかな?

 

ブログで知ったサイトです。全編英語なのでそこは大変なのですが、で、私自身まだ人差し指でタイプする文字しか練習してませんが(笑) 今度こそ、練習して物にしていきます!

 

...こういう時、このサイトを知るきっかけとなったブログって書くべきなのかしら?超有名ブロガーさんの記事にあって、引用していいかわからないので、今回このような形で表現しました。

...これから、ブログの勉強もしなくては。人生まだまだ勉強だ!楽し身が増えた!!