読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ましのんの脳天気にいこう!

小さなことでも大きなことでもとにかく挑戦?

誕生日でした。

本日42歳の誕生日を迎えました。

まぁ何があったでもなく...むしろいつもよりバタバタした1日で。

それはそれで私らしいなーと思った次第です(笑)

 

ところで。

ワタクシTwitterFacebookをしているのですが、そこで繋がりのある方々からたくさんの『おめでとうございます!』のお言葉をいただきました。

いやぁ、私、幸せ者だなぁ。

素敵な一年に 幸多き一年に なんて言葉を掛けてくれた方もいたのですが…

もう既になってます。みなさんのおかげで。

本当に感謝しかないです。

この気持ちを胸に、新たな一年頑張っていきます!

広告を非表示にする