
ましのんの脳天気にいこう!

小さなことでも大きなことでもとにかく挑戦?

ご縁は繋がる✨

本日はお墓参りに行ってきました。

お花の購入で迷いにまよったり、墓地への道を間違えたり、墓地に着いたはいいけどお墓の場所を間違えてウロウロしてしまったり...。でも無事にお墓参りを遂げることができました。

ずっと行きたいと思いつつ出来なかったのでスッキリ♪おじいちゃんおばあちゃん、いつも見守ってくれてありがとう。

 

その後、本当は寄りたい所もあったけど、何故かもういいか...と思いそのまま買い物へ。

あれこれ物色していたら、元ダンナの友達ご一家と偶然の再会! 

ご夫婦共に変わってなくて 一緒にいた娘さんはかわいらしくて。少ししか話さなかったけどなんだかほっこり♪いい刺激と喜びを得られました☆

これも何かのご縁(´∀`)いい空気をもらった気がします(*^^*)

 

そういえば、写真撮らなかったけど、道を間違えた時に通ったお寺の張り紙に

『見えない所でつながってるのは

つくしんぼだけじゃない

と書かれた紙が。

ご縁はこういうことなのかもしれない。

広告を非表示にする