
ましのんの脳天気にいこう!

小さなことでも大きなことでもとにかく挑戦?

うどん食べ納め♪うどんケンミンですから〜♪

こんばんは、うどん県民のましのんです。

うどん県民たるもの 大晦日もおうどん食べないと!

と思い、仕事の合間に食べてきましたよ。

 

琴平町『灸まんうどん』

 


f:id:mashinonnnn:20161231182911j:image

 

昔からあるうどん屋さんなので

おなじみの方も多いのではないでしょうか。

 

ぶっかけうどん小とおでん2本

480円なり。

 

久々にたべたのですが

やっぱり美味しかったです。

 

...全然食レポになってないですね。汗

 

しかもこれを上げるのが3月になってしまうという...大汗

 

これから がんばります。