
ましのんの脳天気にいこう!

小さなことでも大きなことでもとにかく挑戦?

まだまだヒヨッコです。。。

こんばんは ましのんです☆

 

今回はじめて はてなブログアプリから投稿してるのですが・・・

投稿できるまでに めちゃくちゃ時間がかかりました。。。汗

でも 何事も勉強ですよね!

意味もなく画像をいれてみたり

 


f:id:mashinonnnn:20161202001148j:image


f:id:mashinonnnn:20161202001254j:image

香川県善通寺市にある『金蔵寺(こんぞうじ)』さんのイチョウです

画像が横向きになったのですが

直し方が分からないのでそのままで〜笑

 

どんな装飾ができるのか試してみたり

 

意味もなく何かを埋め込んでみたり

 

 ↑

仕事場にあったキャンドル

ちょっと欲しかったのでチェックしてみました!

 

 

結果

他に書きたいことがあったはずなのに

機能をいろいろ試してみる

だけとなりました。笑

 

今後に活かしていきます!

 

今日もひとつカシコくなった♪