読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ましのんの脳天気にいこう!

小さなことでも大きなことでもとにかく挑戦?

はじめてみました!

はじめまして。ましのんと申します。

早速ですが簡単なプロフィールを。

香川県在住 シングルマザーで
Wワーカーです

日記として 自分を振り返るツールとして
ブログをはじめてみました。

とりあえずやってみた。
ってタイトル通り
『とりあえずブログをやってみた。』
的な感じでしょうか(笑)

で、ですね
ブログ始めるにあたって
設定をしようとしてるんです、今。
まずはアイコンを〜と思って画像検索したら...

自分の画像がない。笑
後ろ姿とか影とかすらない。

あれ?こんなに撮ってなかったっけ??


焦っております。

まぁ そのうちに作成します(笑)
他の設定も少しずつ!

少しずつでも
このブログを見てくれる方ができるといいな。

よろしくお願いしますm(_ _)m